2008年8月30日土曜日

ツリーハウス

今年から10年続く森林オーナー制度。

借り受けたサイトにウッドデッキかミニログハウスでも造るつもりですが、普通のじゃつまらないのでツリーハウスを造って見ようかなと色々と資料を当たってます。

が、やっぱり実物を見てみないと実感が湧きませんね。

週末にググッて見たところ、近くの大鬼谷オートキャンプ場にツリーハウスがあるじゃないですか。

早速予約を入れようとしましたが、週末は既に埋まってました。

しょうがないので来週末にキャンプサイトを予約しました。

概観だけでもチェックさせてもらいます。



このキャンプ場は2003年のスノーピークのイベントで初めて利用しましたが、設備が整っていて家族全員が極めて快適に過ごせます。

普段無料のキャンプ場メインで利用している僕にとっては過剰設備ですが、女性連れ(今回は娘同伴)ならこちらの方が安心です。

週末が楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿