2008年9月14日日曜日

実りの秋

昨日は梨狩りに出掛け、本日は知り合いの農園でりんごを頂きました。

もぎたては本当に美味しいですね。

こちらの農園ではミツバチを飼育してハチミツも自家製。

しかも和蜂(日本蜜蜂)。

その他にも栗にブルーベリーに野菜もいろいろ栽培されてます。




更にガレージで発見したものは特注のスモーカー。

中を開けてみると猪肉が吊るされてました。

猪鍋にするには不味い肉をスモークしてるそうです。

少し分けて頂きましたが絶品でした。


この次はベーコンを造るそうで、これがまた最高に美味いそうです。

菜園で採れたプチトマトも甘くて濃い味がしました。

収穫時期の稲穂。

贅沢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿